oceangirlmi-naのブログ

好きなことは海と人とスポーツと旅と写真。今興味があることはPR・広報とフェミニズムとおもてなし。会社員しながら色んなプロジェクトに関わって『自分の周りの人達を幸せに出来る力』をつけるために社会経験中です。ウィンドサーフィンとラグビーの魅力を伝えたり、サーフィンなどの海遊び記録とか、人と会って話して感じたこととか。書くことが好きなのでとにかく色々書いていこうと思いますっ

NPO法人 SocialSalon 設立記念パーティー

だいすきな友人がNPO設立しました!
f:id:oceangirlmi-na:20170709224012j:image


NPO法人 SocialSalon

https://www.facebook.com/socialsalon2016/

すごいあったかい場だった。


f:id:oceangirlmi-na:20170709222600j:image

 

『対話』を軸に生きるゆだまい。

 

私もゆだまいと対話をして気づきを得たり自分の中のモヤモヤを整理したり消化したりできた。感謝してる。
けど、何よりゆだまいとの"心の繋がり"を得たよ。

"対話する"ってそういうことなんだろうな。と。

沖縄の風に吹かれながら話したの、忘れない。

生い立ちや価値観を話すと共通する部分もけっこう少なくなくて、
心から人生を応援したい大切なともだちの一人になった。


今日ゲストスピーチをされた方が

『ゆだまいのファシリテーションはしなやかで堂々としていて本当に素晴らしい』

と言われていて
あーほんとにそうだな。と思った。
f:id:oceangirlmi-na:20170709224049j:image

 

謙虚だけど、
芯があり、
迷いながら悩みながらなのに、
堂々としていて。

すげーなって。思う。

みんなが支えて応援したくなるリーダー。


ゆだまいの周りに集まった(じゃなく巻き込まれた。笑)人達も
きっとあったかい人達なんだろうなーって
今日の会だけで感じられた。

 

すごいよ!!!!!!!
ゆだまい!!

 

今日、50人以上?の沢山の人の前で話すゆだまいを見て

かっこよすぎると思うと同時に

普通の女の子がこんなにすごいこと実現してる!という希望をもらったし

とにかくゆだまいがキラキラしてて惚れた。

 

ほんとに最高の場だった。

 

おめでとう。

 

そしてこれからも応援してるよ!

 

https://www.facebook.com/socialsalon2016/